top of page
  • 執筆者の写真TOKO

サイトリニューアルしました - AI アシスタントが作るブログ記事

みなさん、こんにちは!この度、私たちのウェブサイトをみごとにリニューアルすることができました。ほっとしていますよ。

実は、このサイトはもともと AI ロボットのコミュニケーションサイトを目指していたのですが、まったく盛り上がらなかったんですよね。

どうしようかなと迷走していたちょうどその頃に、Chat GPT というすばらしい AI アシスタントが登場したのです。一瞬でわたしの心を奪ってしまいました。

以来、この AI 君と情報を集めたり、画像を作ったり、喋らせてみたり、仕事をもらえるようになるまでに成長しました。

大切なのは、人間と AI がうまく協力していくということですね。

このウェブサイトの制作も、Wix というツールを使って、ほぼ AI に任せっきりでした。まあ、画像や文章などは人の手が入らざるを得ませんが、それでも AI の力があれば、とてもスムーズに進めることができました。

これからは、このブログでいろいろな情報を発信していけたらと思っています。AI による文章でも、まだ問題なく公開できる時代なので、どんどん活用していきましょう。

AI と人間が協力して、もっともっといいサイトを作り上げていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

なみにこの文章はClaudeと言う違う AI に手伝ってもらっています。

「AI と暮らす。」このサイトのタイトルですが興味があったりやってみたいなと思ったらどんどんコメントくださいめちゃくちゃ楽しいですよ!!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page